日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

テープ式ヅラはかなり分かりにくい!

横に座っていた人に「それは植毛ですか?」と不躾な質問をした。一緒に飲むのはまだ2回目だ。

それに対して正面に座っていた人が思わず「いつそれをいうのか待ってたんですよ」と話に乗ってきた。かきなぐりのことは話したことがないのに、

「ヅラウォッチャーですよね。野々村県議のハゲ写真は良く見つけましたよね」

「あれは私も見抜けませんでした」とヅラ談義になった。

当の会長は植毛ではテープで張るタイプのヅラだった。ヅラウォッチャーでもマジマジと見なければ見抜けない精巧なものだった。

最初はてっぺん禿を隠すために、植毛の相談に行ったところ、テープヅラを勧められたそうだ。

テープの場合、髪の毛が邪魔になるので、剥げていないところも剃るそうだ。

メンテは月2回、1回1万円也。

本体価格を聞くのを忘れたが、ヅラは蒸れそうで自分とは縁がない。ありのままに生きるのが一番だ。




[PR]
by tetorayade | 2014-11-29 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)