日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

安房峠でナゾの素っ裸の女性を助ける

場所は岐阜・高山の安房峠の山道だった。

時間は夜の9時頃だった。

東京から中央高速で高山まで来て、その帰り道に安房峠を走っていた。商談を終えて多少の疲れはあった。

山道で素っ裸の女性がライトに照らし出された。

マネキンか看板かと思った。人間と見えたのは目の錯覚か幻覚だったに違いない、と思いながら走り去った。

しかし、気になってしかたない。もし、人間だったら、と思って15分ほど走ったところでUターンした。

すると、素っ裸で歩いている女性が確かにいた。

安房峠の気温は0度ぐらいだった。すぐに車に乗せた。体は寒さで震えが止まらない。暖房をマックスにした。

歳は40過ぎのおばちゃんだった。

事情を聞いた。

「彼氏と喧嘩して車を降ろされた。迎えに来てくれないので歩いて帰ろうかと思った。この寒さに死ぬかと思った」

病院へ行って警察に届けることを勧めた。

「絶対止めてください」

拾った以上このままにしておくわけには行かない。結局、おばちゃんのアパートまで送り届けることになる。峠から1時間の距離だった。

3段腹の1人暮らしのおばちゃんだった。

「ありがとうございます。命拾いしました。今はこれしかありません」といって千円札6枚を差し出した。

受け取ることはしなかった。

「彼氏とはいつもこうなの?」

「よくあることなんです」

詳しいことは話したがらないが、放置プレイでもしていたのか、と思うようになった。

これが、夏ならともかく、気温0度での素っ裸は命に係わる問題だ。

3段腹のおばちゃんの裸では興奮するもなにもなかった、というのがオチだった。





[PR]
Commented by 通りすがり at 2014-11-18 00:11 x
間違いないなw放置プレーだろな。
俺の友人で、夫婦でその趣味あるよ。
その夫婦はスワッピングも趣味でさあw
Commented by 初なつ at 2014-11-18 06:24 x
昔ですが友人が屋外でヌード写真を撮る趣味が。
奥さんを被写体にイオンの屋上駐車場や交番の前で撮影するわけです。
スリル&興奮なんですって。
屋上放置プレイも趣味でした。誰もいない場所を探し青姦、そのお終いに裸の奥さんを放置し遠くから見ているのが快感らしいですよ。
そんな写真を友達に見せて喜んでました。
資産家でしたね。
記事の場合は、性的趣味の一部の匂いがしますね。
Commented by プロ at 2014-11-18 14:37 x
かなり前、AV撮影に出くわして真っ裸の女が〜今なら逮捕ですわ。
Commented by 毎日拝読中です at 2014-11-18 17:31 x
この話、信憑性がありますね。三段バラとかわらえるから。
たぶん相手の野郎は、自分の女が拾われる場面、隠れて見てたと推測します。
by tetorayade | 2014-11-18 00:01 | 社会ネタ | Comments(4)