日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ディスプレイorイタズラ?

先日の大きさに差があるメロンの写真と同じスーパーの子供用下着売り場のディスプレイがこの写真だ。
b0017844_23300358.jpg
このスーパー、本当にネタの宝庫だ。

売り上げが低迷する理由の一つに社員の能力の低下があるからだろうが、このディスプレイ写真の意味がまったく分からない。

写真を撮った人は、副店長に聞いてみたが、社員がやったのか、客のイタズラなのか分からないとのこと。

これはどうみてもディスプレイとは言い難い。

客のイタズラとすれば、店員はすぐに気づいて元に戻さなければならないわけだが、それをやっていないのだから、社員が行ったディスプレイだった可能性もある。

しかし、客が怪訝に思ったり、不快な気分になるものはディスプレイとはいわない。


追記

これは、イタズラではなくディスプレイだった。

4枚1組を表すためのものだが、下品でセンスがまるでない。
[PR]
Commented by タム機 at 2014-09-22 18:04 x
悪戯のようにも見えますが、にしても直さずに置くのも、どうなんですかね。
by tetorayade | 2014-09-21 00:01 | 社会ネタ | Comments(1)