日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

クリップ1個150円を買う人はいるのか?

クリップが必要になった。

最寄りの文房具屋へ行った。お目当てのクリップはあったものの1個の値段を見て、びっくらこいた。

1個150円だ。目を疑った。何かの間違いではないかと思った。10個ぐらい欲しかったが、すぐに思いとどまった。

百均へ行けばあるはず。

手にしようとしたクリップを戻して、近くの百均に行った。
b0017844_14483525.jpg
ちゃんとあるではないか。8個入って100円。これを求めていたのだ。

件の文房具屋で1個150円のクリップを買う人なんかいるのだろうか?

昔ながらの文房具屋も大変だが、こんなクリップが1個150円とは、いくらで仕入れているの。

[PR]
by tetorayade | 2014-09-07 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)