日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

野々村号泣元県議のヅラはどこ製?

野々村元号泣県議がヅラであることが分かった。
b0017844_10291787.jpg
これまで、数々のヅラを見分けてきたが、号泣元県議だけは分からなかった。脱帽だ。

となると、次の段階はどこの製品を使っているかだ。

これぐらい精巧なヅラだと乗り換えたい、と思っている人も少なくないはずだ。ののちゃんと同じものが欲しい、と思って人もいるだろう。

ヅラメーカーにすれば、絶好の宣伝のチャンスだ。

ところが、ここに大きく立ちはだかるのがプライバシーの問題。

念のために業界最大手に電話を入れてみたが、案の定の返事。

「分かりかねます」

そりゃ、最も秘密にしなければいけないことなので、しゃべられるわけもない。

ここはののちゃんからメーカー名を発表してもらうしかない。

[PR]
Commented by こばてん at 2014-07-18 00:44 x
こんばんは。rssリーダーに登録して、しばしば拝見しています。
この元県議ですが、カツラだとはまったく思いませんでした。
ただ、この人、もしかしたら童貞ではないかと思っているのですが。
少なくとも素人童貞ではないかと・・・
by tetorayade | 2014-07-15 00:01 | 社会ネタ | Comments(1)