日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

スーパーの駐輪場の自転車を狙う賢いカラス

この写真は東京・小金井市のスーパーいなげやの駐輪場だ。
b0017844_23181240.jpg
ちょっと気になるポスターが目を引く。
b0017844_23183446.jpg
カラスが自転車の前かごに入れている食料品を奪い去っていくので、注意喚起するものだ。

カラスは賢いからスーパーの駐輪場の自転車の前かごには、食料品を入れていることを学習済みのようだ。

誰か、カメラを固定してその瞬間を動画撮影してもらえる人はいないだろうか?



[PR]
Commented by tenjin95 at 2014-06-22 06:07 x
> 管理人様

ウチの近所では、ちゃんと左右を確認してから、カラスが横断歩道を渡っていました・・・飛べるのに、何故?

昨日、その衝撃の様子を見たばかりでしたので、コメントさせていただきました。
by tetorayade | 2014-06-22 00:01 | 社会ネタ | Comments(1)