日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

朝鮮総連本部は有料で公開を

総連本部の落札者が高松の不動産業者へ決定したようだ。
そこで落札した業者に提案だ。

建物を取り壊す前に、有料でもいいから総連本部の内部を絶対に公開すべきだ。
b0017844_22414719.jpg
内部は秘密基地そのものだ。

極一部の幹部しか入れない会議室は特に見ものだろう。絶対に盗聴できない仕組みとなっているようだ。

「1000円出してもいいから、中に入りたい」とは北朝鮮系関係者。

これは在日だけでなく、日本人だって興味がある人は少なくない、と思う。

スカイツリーの入場料は2000円。一度上れば、2度とは行きたくないが、ワンダーランドである総連本部は、スカイツリー以上に堪能できるはずだ。

入場料収入だけでも相当儲かりそうな気がする。

是非有料で一般公開すべきだ。



[PR]
Commented by パチ関係者 at 2014-03-14 00:08 x
私ならば1800円。映画代金と同等の価値あり。
Commented by テーマパーク at 2014-03-14 10:20 x
改装されるでしょうね。
記念館にはる筈もない。
無意味物件。
by tetorayade | 2014-03-14 00:01 | 社会ネタ | Comments(2)