日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

パチンコ屋の副業レベルを遥かに超越した手作りうどん「天粉盛」

組合の新年会で来賓に来ていたうどん王子に会う。

褒めても褒め足らないぐらい、うどんのクオリティーが高い。

パチンコ屋の副業レベルではない。

堂々とキタやミナミでも勝負できるレベルだ。

「天粉盛」を津守のパチンコ屋の敷地でやっているのがもったいない。
b0017844_0393021.jpg

もっと人通りの多い場所でこの味を広めてもらいたい。

「パチンコの玉を売っても儲からないので、うどんを打ってみましたが、そんなに儲かりません」

しっぽくうどんに挑戦したが、こんなうどんは初めて食べた。
b0017844_0411983.jpg

そりゃ、パチンコとは比較にならないが、これはお客さんには喜ばれ、お客さんを笑顔で返らせることができる。

うどんの全国展開まではいかなくとも、関西でとりあえず、勝負してもらいたい。
[PR]
by tetorayade | 2014-01-24 00:43 | 社会ネタ | Comments(0)