日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

候補者にハラハラドキドキ感がない都知事選

細川元首相が東京都知事になる可能性がどのぐらいあるのか?

メディアはネガキャンをやっているように、都知事になったら東京オリンピックを返上してしまうのではないか、との危惧も囁かれている。

返上まではいかないまでも、縮小案をぶち上げれば、それを都民がどう判断するのか?

それよりも、都知事選で脱原発論を政策論争にすることに違和感を覚える。小泉の狙いは政界再編めざし、安倍首相の原発再稼働に反撃するものだ。

原発に賛成か反対か。

こんなことで都知事選をやってほしくはない。

細川自身の身体はきれいかといえば、佐川急便問題をうやむやに、政界を引退してしまっている。猪瀬がカネの問題で辞任しているだけに古傷をたたかれることにもなる。

本命の舛添もイマイチ。

これほど新味のない選挙では投票率も下がる。
[PR]
Commented by 通りがけ at 2014-01-18 06:38 x
「RK独立党員による宇都宮事務所探訪記・参考記事です。」へのコメント
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_82.html#comment

まーこれまでの情勢から票読みをもとにユダ金の不正選挙作戦を分析すると、

1.ユダ金は必ず田母神を低得票で当選させるために票割候補細川を担ぎ出してきたということ。
2.それは前回次点の宇都宮氏のガチ得票を抑えるためでもある。

そして田布施人脈が勢ぞろいして応援する細川がユダ金にとっても最後の切り札であり、細川以後に前記2条件を満たす手駒はもうないので、これで田母神低得票当選のために票を割る新たな有力立候補は出ないということです。もし公明や維新やみんなや民主が独自候補を立てればいかにムサシと創価幸福の田布施カルト組織票を動員しても田母神へまわす票がなくなってしまいますからね。まわせばあまりにも不自然な得票になって、票を割った意味がなくなってしまいますw

そしてユダ金が不正選挙を犯行に及ぶとき絶対に必要な条件があります。それは「低投票率」すなわち投票総数が少なくなければ票を割って田母神が接戦混戦を少ない得票で抜け出すことができなくなるからです。



tuduku
Commented by 通りがけ at 2014-01-18 06:39 x

ということで、「前代未聞の低投票率捏造」作戦が今回も使われることは間違いありません。なんせ相手は一つ覚えのバカユダ金ですからw

よって都民が今回の不正選挙の証拠を現行犯で押さえる選挙監視を行うには現実の投票総数を正確に把握記録して選管発表と照合すればよいということになります。具体的には、
1.都内すべての限られた期日前投票所へ投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。
2.投票日にすべての投票所で投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。

これで正確な真の投票総数が明らかになります。都内各大学の大学生や小中高生徒を動員して社会科実習ボランティア(無給)選挙監視団を結成すれば、有権者数800万程度の都内限定選挙なら1票の数え間違いも起こらないでしょうねw

そして、もちろん高投票率下のガチの投票なら宇都宮氏が大差で勝利するでしょうw
by tetorayade | 2014-01-18 00:01 | 社会ネタ | Comments(2)