日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

おいしそうではなく、おいしい店発見

晩飯を毎晩作るようになって丸4年が過ぎた。

毎日作っていると料理の腕は上がるもので、写真を見た人はその出来栄えに、料理屋でも開いたらという人もいるが、異口同音に「おいしそう」と感嘆の声を上げる。

自分で言うのもなんだが、見た目だけでなく、味のほうも相当いけているので、必ず「おいしそうではなく、おいしいんです」と答える。

自分のキャッチフレーズをそのままパクっている店に出くわした。

天満の市場の近くにあるイタリアンの店がそれ。
b0017844_15423765.jpg

ここは、新規開拓も含めて、チャレンジするしかない。
料理を4品ほど注文した。

そのうちの2品を載せてみた。
b0017844_15432171.jpg
b0017844_15433516.jpg

おいしそうな写真だが、実際おいしいのはもちろんだが、店の雰囲気もよかった。

天満には似つかわしくない店内のインテリアだったが、こぎれいな店があってもいいだろう。
[PR]
Commented at 2014-01-17 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenken at 2014-01-17 23:25 x
とにかく、こんなことでは痩せません。
by tetorayade | 2014-01-15 00:01 | 社会ネタ | Comments(2)