日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

在日韓国人もあきれた韓国政府の銃弾要請ウソ事件

在日韓国人3世を交えた新年会が都内で開かれた。

酒が回ったころに彼から本音が飛び出した。

「本当に祖国が嫌になった。ナゼ、あんなにバレる嘘を平気でつくのか!」と怒りを露にした。

それは、韓国軍が南スーダンで国連平和維持活動で、自衛隊に銃弾1万発を借りた例の事件だ。

韓国政府は自衛隊から借りたことをきっぱりと否定していた。調べればすぐ分かること。

年末のあわただしい最中、韓国国防省は、韓国軍の部隊長が韓国国防省へ報告する前に、緊急性から直接自衛隊派遣部隊に要請していたことを明らかにした。

韓国政府答弁の1.予備を確保するため一時的に借りた。2.国連を通じて要請した-として「緊急性」はなかったなどと主張していたことが、大嘘だったことがバレた。

北朝鮮籍の人は、金正日が日本人拉致を認めた時に、一気に総連離れが加速したが、韓国国防省のウソはそれに匹敵するぐらいの衝撃だった。

「朝鮮は昔から中国の属国だった。その鬱積した不満の捌け口が日本を見下すことだった。そんな日本がどんどん力をつけて朝鮮半島を植民地化した。プライドを傷つけられた怨念が、あのウソを生み出したのではないか」と分析。

「じいちゃんから韓国人はウソつきだと聞かされて育ってきたが、今回よく分かった」

パチンコ業界で真面目にやっても、本国があんなすぐ分かるウソを突き通そうとするから、パチンコ業界が白眼視される。

「日本のマスコミもそんなには騒がなかったが、これが韓国だったらマスコミも大騒ぎしていた。改めて日本が成熟した国であると共に、韓国人の未熟さを思い知らさせる出来事だった。自分が日本人なのか、韓国人なのか、本当に分からなくなった」

こんな政府に反日教育を受けながら育った韓国人は、日本へ来てみて韓国政府が教えてきたことがウソであることに気づく。

韓国人は日本の真実を知るために、もっと日本へ来なければならない。
[PR]
by tetorayade | 2014-01-05 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)