日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

パチンコあまちゃんは実現するか?

パチンコメーカーがTBSへ半沢直樹の版権を買いに行っている話しを以前したことがあるが、あまちゃんも考えているとは想定外だった。

あまちゃんは、あきがタレントを目指すストーリーだったが、この世界観をどうやってパチンコにするのか?

演歌歌手が一通りパチンコになったことを考えると、あまちゃんの方がやりやすい。

しかも、歌も挿入できるので、演出面も万全。

じぇ、じぇ、じぇの数が多いほど、激アツ。

あまちゃんファンを呼び込むことで、新規客層開拓にも一役買うことができる。

しかし、相手はNHK。

かなりハードルは高い。

熱意を持って交渉してもダメだろうな。
[PR]
by tetorayade | 2013-12-30 00:01 | Comments(0)