日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ios7にアップデートで自分のgmailに写真が送れない

iosを6にアップデートしたときは、地図がとんでもないことになっていた。

近くの公園が駅になっていたりしたものだが、それは解消された。

今回ios7にアップデートして、またしても問題発生。
b0017844_10112646.jpg

写真を自分のgmailに送れなくなった。

写真にチェックを入れ、次のボタンを押し、メールを選択して、gmailのアドレスを入力を押し、送信ボタンを押す。

何回やっても届かない。

gmailへ送ったのに、フェイスブックに届いたりすることも。

ゴタゴタが続いている。

対処方法を探している。

「ios7 gmail 送れない」で検索するものの、該当するものが出てこない。ということは自分だけの症状か?

OSが変更されるたびに、何らかのバグはつき物だが、こういうことがあるからイトーヨーカ堂はi phone5の販売をクリスマス商戦まで延ばした。

このバグが解消されるのはクリスマスということか?

追記

gmailには届いていた。送信済みの方に。

やっぱりこれもバグだ。
[PR]
by tetorayade | 2013-09-29 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)