日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ドコモもついにi Phoneを発売した当日の開店前

i Phone5sと5cが20日、全国一斉発売された。

今回はやっとドコモからもi Phoneが発売されるとあって、いつも以上に新型機が話題になっている。

東京のアップルストアでは発売前に700人の行列ができたが、一番乗りは10日前から並んでいた、というのだからすごい。

地元でも前夜から3人が並んでいたが、発売30分前の行列はこの程度。
b0017844_113412.jpg

ちょっと拍子抜けの人数だが、ドコモユーザーとしては、この日を一日千秋の想いで待ち焦がれていた。

ドコモユーザーでもi Phoneを持ちたいという人はソフトバンクやauに流れた。

今回もドコモから発売されるという報道にドコモは自分のところが発表したものではない、と否定とも肯定ともつかないコメントを発表し、ドコモユーザーでi Phoneをやきもきさせた。

今回の発表が本当にガセだったら、今度こそドコモを見限る、という人は結構いたはず。

ところで、4sユーザーとしては5sにはまだ食指が動かない。

やはり6まで待つ。
[PR]
by tetorayade | 2013-09-21 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)