日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みのもんたの不可解な夏休みは息子の逮捕を知っていたから?

朝ズバの生放送中に吉田アナの尻を触ろうとして、手を払いのけられたみのもんた。

朝っぱらから堂々のセクハラをしでかしておきながら、聞き苦しい言い訳をしていたみのもんただが、8月の夏休みに続いて、9月9日から不可解な二度目の夏休みに入ってしまった。

不可解な休みの取り方は、得てして疑惑を生むものだ。

最初はセクハラ疑惑に対する謹慎処分かと思っていたら、みのの会社の関係で、暴力団を使っていたのではないか、という新たな疑惑も持ち上がる中、最後の決定打となったのが、次男で日テレ社員の御法川雄斗の逮捕だった。
b0017844_1435504.jpg

実は、この件があったので、みのは朝ズバを今週は休んでいる、との情報もある。

次男は8月16日、他人名義のキャッシュカードを使ってコンビニATMで現金を引き出そうとした窃盗未遂。結局暗証番号が分からず、引き出すことはできなかった。

次男は酔っ払って道に寝ていたサラリーマンのカバンを盗んで、現金を引き出そうとしていた。

任意で取り調べられて今日の逮捕に踏み切られた、ということはみのの情報網なら、当然、耳には入っていたはずだ。

逮捕も今週が濃厚であることぐらいは、分かっていた。

それで、今週から不可解な夏休みを取っていた、という話もある。

逮捕の翌日、自分の番組で、自分の息子の不祥事を伝える残酷さ。これを避けるために夏休みを取っていた可能性もある。

このみのの息子の不祥事を今日の朝ズバは、どう取り上げるのか?

注目はこの1点だ。

番組プロデューサーやディレクターがこの事件の扱いに協議したものと思われる。

完全にスルーか、事実を淡々と伝えるか。

それでは視聴者は納得しない。

急きょ、不可解な夏休みを返上して、みのの口から謝罪を込めてこの問題を自分の口で、伝えることが番組司会者としての責任でもある。

ここは雲隠れしないで、ほとぼりが冷めるのを待つのではなく、出てきて、けじめをつけるべきだ。

そして、このまま芸能界から引退すればいい。
[PR]
Commented by ダミアン at 2013-09-13 17:20 x
みのもんた長男もろくなもんじや無いけどな。
みのもんた長男でググると、病床闇が深いね。
セクハラなんざ、朝飯前よ。
Commented by at 2013-09-15 10:57 x
マスコミや芸能人にはそんな程度の良識だって無かったですね
Commented by 一般人 at 2013-09-15 18:18 x
テレビ局や芸能界は、ドロドロした伏魔殿だね。
by tetorayade | 2013-09-12 00:01 | 社会ネタ | Comments(3)