日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

中井洽センセー、ふりかけましたね

民主党衆院議員で元拉致担当大臣だった中井洽センセーがテレ朝に生出演していた。

センセーの話はどうでもいい。

注目したのは、髪の毛が黒々としていること。

b0017844_22384816.jpg


このアングルだと白髪染めしているのかと思うが、別角度では白髪染めではないことが一目瞭然だ。

b0017844_22393770.jpg

8:2分けで2の部分は白髪混じりなのに、8の部分は黒々。

これは一発で、薄毛の部分に粉を降りかけて“増毛”していることが丸分かりだ。

中井センセーがいつからこの粉末増毛剤を使っているのかは、分からないが、秘書はちゃんと全体に降りかけて不自然さを無くすアドバイスしてやらないといけない。

3年前は30歳年下の銀座のホステスとの密会ぶりを週刊誌にスクープされたが、夫人はすでに死亡しているので不倫ではない、と弁明していた。

やっぱり、もてたい、という気持ちが粉末式増毛剤を使わせるのだろう。

保岡興治センセーのようにかつらを着用するともっと若返るはずだ。

粉末増毛剤よりモテまっせ~。
[PR]
by tetorayade | 2013-06-12 00:01 | 社会ネタ | Comments(0)