日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー

真犯人は首吊り自殺なんかしない!

警察の捜査をあざ笑っていた「真犯人」が自殺をほのめかすメールをマスコミ各社に送った。

警察がサーバーのあるアメリカへ捜査に向かったのをまた、バカにしていると思ったらあっさり「わたしの負けです」ときたもんだ。

捕まるのが嫌だから首吊り自殺をほのめかす写真を添付していたが、iPhoneの位置情報から横浜市保土ヶ谷区で撮影されたものだという。

あれだけパソコンの遠隔操作で犯罪予告を書き込んでいた「真犯人」がこんなへまをするとは到底思えない。

iPhoneの位置情報も時々いい加減な場所を示す。

自分的にも大阪市内なのにどういうわけか河内長野市となることがままある。

写真には神奈川新聞を敷いてわざわざ撮影、位置情報も保土ヶ谷区。

アホな警察ならこの近辺をローラ作戦を展開する、とあざ笑っているはず。

自殺なんか絶対にするはずがない。

人気ブログランキング
[PR]
Commented by 検索君 at 2012-11-15 06:20 x
心底イカれた愉快犯野郎か、成り済ましだろうね。どちらにしても自己顕示欲が押さえられず、のこのこ出て来たんだろう。
Commented by 特命 at 2012-11-15 09:43 x
誤認逮捕しでかす位、日本のサイバーテロ対策は原始並みなのかね。
by tetorayade | 2012-11-15 00:01 | 社会ネタ | Comments(2)