日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

大阪府警本部長の首

大阪府警は腐りきっている。

この前海でナンパして、本来は準強姦罪というより公然わいせつ罪で起訴してもよかったような事件が起こってから1カ月も経たないうちに、またしても大阪府警の巡査が、女子高生相手にみだらな行為をして、それをネタに脅したことなどで逮捕された。

今回のケースでは警察官の身分を明かして、ホテルへ行っていたようだ。

ここまで警察の質が落ちた理由は何か?

団塊の世代の大量退職により、勤続10年未満の警察官の割合がすごく増えているらしいが、面接する時に警察官としての資質がない人間を採り過ぎているのではないか。

これだけ、警察官の犯罪が続くと、やっぱり府警本部長の首を飛ばすしかないだろう。

秋の人事異動で間違いなく飛ばされる?

人気ブログランキング
[PR]
Commented by ゴロウ at 2012-08-29 02:57 x
首にならんのかい!やっぱり腐りきっとる。
by tetorayade | 2012-08-29 01:07 | 社会ネタ | Comments(1)