日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ソメスの長財布が検索ワードのトップに

かきなぐりへのアクセスの検索ワードは、テレビ番組で取り上げられると跳ね上がるケースがあるのだが、5月3日はソメスの長財布がトップに立った。
b0017844_026518.jpg

テレビで取り上げられたんだろうか?

かなりマニアックなメーカーで、全国展開しているわけではない。

テレビで取り上げられない限り、検索ワードがトップになることはない。

取り上げられたとしたらどんな番組だったのだろうか。

気になる。

人気ブログランキング
[PR]
Commented by 矢崎 at 2012-05-05 06:33 x
はじめまして。確か馬具の老舗が、バッグを作ってる特集でしたよ。…駄洒落みたい?ですかね。
たまたま点けていたテレビで見たので、番組は覚えていません。
Commented by ニュースZERO at 2012-05-05 15:43 x
フジTVニュースジャパンだと思います。
Commented by tetorayade at 2012-05-06 00:09
みなさんありがとうございます。
ニュースジャパンだったようですね。
by tetorayade | 2012-05-05 00:35 | 社会ネタ | Comments(3)