日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

中央環状万博公園付近にステージアの覆面パト登場

中央環状・万博公園付近は覆面パトが出没する危険地帯である。これまで日産のブルーのスカイラインだったが、今回同じく日産のグレーのステージアが加わった。

ステーションワゴンの覆面パトは初めて見た。

千里中央方面でフォルクスのところがスピード違反した車を止めさせる場所だが、赤色灯を点灯させたステージアが止まっていた。

ナンバーまで覚えられなかったが警察もカモフラージュするのに必死だ。

スカイラインは結構古い型だったので引退してステージアになったのかも知れない。

この付近は上下線とも最もスピードが出る場所。車の流れに乗るのが一番だが80キロではやばいので、70キロに抑えるのがベストだ。

こんなことを書いてステージアに捕まったらシャレで済まない。

b0017844_23284818.jpg

本文と写真は関係ありません


人気ブログランキング
[PR]
Commented by 近未来豪遊 at 2012-01-26 16:34 x
ググッて見ると有るんですね大阪を中心に導入されてるみたいですが、スカイラインの34系以降はマニュアルミッションが無いので警察専用車両のあるクラウン系の怪しい車両が主流になりつつあります。そろそろ退役だと思いますので手を煩わせる事のないようにご注意下さい。
by tetorayade | 2012-01-26 00:01 | 社会ネタ | Comments(1)