日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

李国林受刑者の身柄は今日中に確保できるか?

広島刑務所から脱走した中国人李国林受刑者の生命力には舌を巻く。

サスケのファイナリスと並みの身体能力を持っているものと思われる。1月の寒空で下着姿で逃走しながら見つからない。

そればかりか空き巣に入って食事したり衣類も調達しているようで、逃走能力がアップしている。

中国へ病気の母親を見舞いに行くのが脱走理由の一つとされているが、組織にも属していたようなのでその力を借りれば船で中国に帰れる?

しかし、広島県警の威信にかけても1分でも1秒でも早くとっ捕まえないと市民も安心して暮らせない。

今日中に捕まえないと広島県警の面目も丸つぶれ。

市橋達也は2年以上に亘って逃走した実績があるように、まず、自転車を盗んで遠くに逃げ込んでいるものと思われる。

早く捕まえないと李国林受刑者がそのうちヒーロー扱いされてしまう。

追記

夕方捕まった。

寒さと空腹で逃げる意欲が失せたようで刑務所に帰りたい、といっているのには凶悪犯の割りに笑える。

人気ブログランキング
[PR]
Commented by りりー at 2012-01-13 16:29 x
ハングリー精神が半端ない国の人も服役してるのだから~、脱走し放題になってしまいそうですよね~。防犯カメラにも映っていたとか・・・ゆとり教育で、ゆとられて(笑)しまったのかな?
Commented by tetorayade at 2012-01-15 00:41
>りりー さん
やっぱり日本人よりバイタリティーは感じられます。
by tetorayade | 2012-01-13 10:19 | 社会ネタ | Comments(2)