日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

やくみつる先生フサフサの正体とは

非常に人相の悪い御仁は、かの有名漫画家のやくみつる先生ではないか。いつもと違う雰囲気なので凶悪な人相がより一層引き立っている。
b0017844_23384335.jpg

いつもの違いとは、トレードマークともなっている帽子を被っていないからだ。

ここで、またもや不思議なことに気づく。

やく先生はこんなに髪の毛がフサフサだったろうか?

確かてっぺんはげだったために、はげ隠しで帽子を被っていたはず。
b0017844_22523431.jpg


それが堂々と帽子を取ってのテレビ出演だ。これだけ、フサフサで、かつらか増毛か、植毛かは定かではないが、この写真を見る限り、それと見分けが付かない。

やく先生のようにロン毛の方がはげは隠しやすい。女性のウィュクがそうだ。

ここはトレードマークの帽子を脱ぎ捨てたわけだから、いまさらカミングアウトではないが、どこのメーカーのどのタイプを使っているのか告白して欲しい。

まさか、まさかのリーブ21か?

人気ブログランキン
[PR]
Commented by MILK at 2011-11-07 00:13 x
誰か生放送で突っ込んでくれませんかね(笑)
私の友人にハゲを隠さない人が何人もいますよ。
同級生なんかは、下の画像よりも汚いハゲ方なのに、堂々としてますよ。
30才くらいからハゲ出しました。
35才くらいには下の画像みたいになりましたね。
それでも彼はかつらをかぶりませんでした。
理由は????
彼女が出来たときに、後でかつらだったと告白するのが嫌だったから。
彼は40才の時に33才の彼女とゴールイン。
今48才で子供が二人。今でも汚い(笑・自分で汚いと公言)ハゲを晒しています。
男なら堂々としていればいいのに。
でもテレビに出る人はそうはいかない。視聴者の気分を害するなんてできませんものね。
Commented by りりー at 2011-11-07 08:38 x
やく先生は、増毛の道を選びましたか~。短くしてさっぱりさせたほうが似合う気がします~。
Commented by あべ at 2011-11-08 11:47 x
趣味が悪い…誰のことでしょうね。
Commented by 駒子 at 2012-01-12 21:34 x
今日放送のタイムショックで、盛ってるのでトルネードしたらやばい、とみずから増毛をネタにしていましたよ。
植毛ではなくネット式だそうですw
by tetorayade | 2011-11-06 00:01 | 社会ネタ | Comments(4)