日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

防風ジーンズデビュー

ユニクロの防風ジーンズデビューを果たした。

10月半ばとはいえ、汗ばむような陽気。街中には半袖姿の人もチラホラ。

そんなコンディションの下に防風ジーンズデビューである。

昼間。

バイクで1時間ほどの距離。日中温かいので防風ジーンズの効力を感じることはできなかった。

帰りはとっぷりと日も暮れ、気温も一気に下がる。

ここからが防風ジーンズテストの本チャンである。

気温は体感では20度前後か。

このぐらいのコンディションなら、防風ジーンズはとりあえず風通さない、ということを感じた。

本ちゃんの冬場でどのぐらいの威力を発揮するか?

今から楽しみではある。


人気ブログランキン
[PR]
Commented by りりー at 2011-10-20 12:12 x
寒い季節がきますね~。バイクは、寒さ1000倍!防寒をしっかりして下さいね~。
by tetorayade | 2011-10-20 02:30 | 社会ネタ | Comments(1)