日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

細川たかしヅラ確定

演歌歌手は暴力団の関係もなかなか断ち切れないが、もう一つ断ち切れなのがヅラである。

ヅラを断ち切れないといえば、橋幸夫もその1人だが、きょう改めて確信したのが細川たかしだ。若い頃からビシッと寸分の乱れもない髪型だったが、その頃から着用していたんだろうな。

で、確信したショットがこれ。
b0017844_23263134.jpg

生え際を見ればかぶせているのが分かる。産毛で生え際が分からなくなる高級品もあるのに、細川たかしはその辺をケチっているのか、生え際のマジックが施されていないの一発で分かる。

さらに決定的証拠がこの横からのショット。
b0017844_23291852.jpg

これだけ生え際が後退しているにも関わらず、生え際からは髪の毛びっしり。この不自然さが観ての通りの絵面である。

結局、バレルのはアンバランスだ。その典型が細川たかしの横からのショットだ。後退した生え際を強調したまではよかったが、グラデーションではないが、徐々に生え際の薄さをカバーするようにすればいいのに、生え際から100%頑張っているから不自然になるわけだ。

それなら綾小路きみまろみたいに、前髪を垂らすとかすればいいのだが、船越英一郎や小倉智昭みたいにあえてデコを出す作戦に行くから墓穴を掘るわけだ。
b0017844_9262761.jpg


生え際が後退ハゲはある程度デコを隠すような髪形の方がバレ難い。

芸能人は人気商売だ。

役者の中には年相応の役をこなすために、ヅラを脱いだり、剥げ落ちるままに自分をさらしたりする人も出てきているが、歌手は一度かぶったものは脱がない習性があるようだ。

佐川満夫のように、ヅラを脱いで役者やタレントなどの新たな道に進むこともできる。

人気ブログランキング
[PR]
Commented by りりー at 2011-10-03 12:25 x
着けるなら、自然に見えるよう徹底的にするか、着けないで一層の事、短くするのか潔い姿勢でですよね~。
Commented by とも at 2011-10-03 21:06 x
短くするのがいいと思います。
以前なつかしのナントカで見た石橋正次は短くして白髪まじりでしたが、すごくステキでしたよ!(ホントですよ)元日ハムの広瀬とか、室伏広治のお父さんとか、むしろかっこいいです。全然気にならないです。

カツラは絶対わかりますので!
Commented by tetorayade at 2011-10-04 01:08
>りりーさん
男には潔さが大切です。それが帰っていい結果を生むコトだってね。
Commented by tetorayade at 2011-10-04 01:09
>ともさん
男のバレナイかつらはないですね。女性のかつらは分からないのに。
Commented by ままっぽ at 2013-06-27 21:24 x
きみまろさんはヅラをカミングアウトしてますし許して上げてください
Commented by ちょこてぃ at 2013-11-14 15:10 x
ちは♪

今島倉さんの葬儀の出棺流れてるけど、最前列にいる
たかしさん・・・

耳の後ろから襟足がずっと映ってるけど、こ、これは・・・笑

耳の後ろからと襟足がひどすぎ・・・う、浮いてる上に
形が・・・額の肌の色も違うしこれは一体・・・

またね~☆
Commented by 細川ー at 2014-06-14 20:23 x
どう見てもズラである事の疑いの余地はない
Commented by 細髪フサフさ at 2015-02-28 21:06 x
アレは昔から見るみんなはカツラと感じていましたネ。
何を塗っているのかデコはピカピカ光、デコの横は剃ってる青さ、テレビで時々見る度にデコが広くなり、髪はフサフさとツムジは見えない。
by tetorayade | 2011-10-03 00:01 | 芸能ネタ | Comments(8)