日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

わが子よりネコがかわいいバカ親には餓死の刑を

「わが子よりネコの方がかわいかった。ネコの方が子供が生まれるより先に飼っていた」とふざけたことを抜かす親がこの世にいるとは、日本も終わった。

千葉県柏市で2歳10カ月の男の子が餓死した事件で、保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された父親は39歳で無職。それでいながら本人は丸々と太っている姿を見るだけで、憎しみが湧いてくる。

男の子の胃の中から紙おむつやプラスチックが出てきた、というのだからよっぽどおなかが空いていたんだろう。

幼い子供が頼るのは両親だけだ。子供たちは全員満足に食事も与えられる、やせ細っていながら、ネコにはちゃんと餌をやっている姿は、鬼畜もいいところだ。

両親が逮捕され、普通なら子供のことを心配するのだが、この期に及んでネコに誰が餌をやるのか心配している、というから開いた口が塞がらない。

このネコバカには、亡くなった子供の苦しさを身を持って体感させるべく、食事を与えず徐々に餓死させる刑が相当する。

中東なら実際、自分がやられたことと同じ刑があるのを最近やっていたばかり。

確か、硫酸を顔にかけられて目を失明させられた女性が、犯人に同じ刑を処する直前になって許したことがニュースになったばかりだ。

自分の子供よりネコがかわいい、というバカには、やはり餓死の刑を持って処する以外にない。

人気ブログランキング
[PR]
Commented by りりー at 2011-08-11 00:12 x
こういうのを聞くと涙が出てきます。愛情持って育てられないなら、子供をもたない人生の選択はできないのか?と思います。
今でも忘れられないのは、子供の頃に見た人生相談で、子供を愛せないお母さんが、逆切れして、カウンセラーの人に、「じゃ~貴方が、この子を育ててよ。私はいらないから」と言い放った事です。
なんとも言えない怒りが湧いた事を覚えています。

お子さんの為にハムラビ法典で裁いてあげたい位ですよね。
Commented by 荒木 at 2011-08-11 20:31 x
S〇Xが好きでしょう、S〇Xのリスクなんて考えてない、子供が生まれるということも考えたこともない、
ただS〇Xの快楽というか、それだけでリスクなんてない、それに人も信じてないのかも、動物の云念なんて、物しか考えてない、人なんて、たとえば子供は反抗期とか、自分のことしか考えてない、でもこの親ばかりではないですよ。どの親でもあるかも、自分の都合と考える親って意外に多い、S〇Xとか、男性の一物なんて一部では「障害物」なんて言葉もある、このバカ親のそれも
障害物そのものでしょうし・・・・
Commented by MILK at 2011-08-12 00:15 x
鬼畜親
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110401/crm11040110300000-n1.htm

こんな親もいました(4年前のニュース)
懲役6年求刑 「バイクのトランクで子供死なせた母親に 」
大阪府豊中市の峯松優ちゃん=当時(1)=がオートバイのトランクに入れられて窒息死し、 山中に遺棄された事件で、監禁致死と死体遺棄の罪に問われた母親の田宮美香(22)と 再婚相手の田宮元貴(22)の両被告に対する論告求刑公判が28日、大阪地裁(並木正男裁判長)で開かれた。検察側は「子供を文字通りモノ扱いし、人間性を疑わせる悪質な犯行だ」として、美香被告に懲役6年、元貴被告に懲役10年を求刑した。 弁護側は情状酌量を求め、結審。判決は来月3日に言い渡される。起訴状によると、両被告は今年1月31日午後、パチンコ店で遊ぶため、豊中市の自宅でオートバイの座席下のトランクに優ちゃんを閉じこめて窒息死させ、2月2日未明に能勢町の山中に遺棄した。

育児放棄の親のニュースに慣れてしまった自分が怖いですよ。
Commented by tetorayade at 2011-08-15 16:17
>りりーさん
長女もやせ細りながら生きているようですが、子供のときに受けた虐待を自分が大人になったときに同じことをやるケースがある、というのが嘆かわしくなってきます。
Commented by tetorayade at 2011-08-15 16:20
>荒木さん
両親が揃っていても育児放棄が最悪ですね。1歳、2歳で育児放棄される子供の辛さをこのバカ親に思い知らせる方法とはなんでしょうか?
Commented by tetorayade at 2011-08-15 16:21
>MILKさん
そのニュースは覚えています。こんなケースにも情状酌量が必要なのか。
by tetorayade | 2011-08-11 00:02 | 社会ネタ | Comments(6)