日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

突然の取材依頼

ブログのコメント欄に、突然の取材依頼がきた。

以前、尼崎競艇のブロガーイベントのエントリーを見たテレビの制作会社のADさんからだった。

ボートレースの番組を作っていて、「Battle of 6 BOAT RACE」というiPhoneのアプリの取材をしているようだ。

プレイしている様子や評価を取材したいとのこと。

取材日は7月7日か8日。

関東地区の人を対象にしている。

iPhoneも持っていないので、やったこともない。さらに関東に住んでいないのでアウト。

ADさん、取材対象者が見つからないので相当、困っている様子。

この条件に合う方で、取材を受けてもいい、という人はいらっしゃいますか?

人気ブログランキング
[PR]
Commented by りりー at 2011-06-26 11:01 x
凄いですね~。参考にしたい記事で信頼のおけるブログの証だと思います!!これからも頑張って下さい賞を贈ります~(^^♪
Commented by tetorayade at 2011-06-29 08:29
>りりーさん
相当困っていたんだと思います。取材依頼内容は藁にすがる思いが伝わってきました。
by tetorayade | 2011-06-26 09:05 | 未分類 | Comments(2)