日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

とことん強運

くじ運の強い人というのは、とことん強い。

去年もナンバーズの当たりくじをこのブログで紹介したが、同じ人がまたまた当ててしまった。

証拠の写真がこれ。

0720が見事に当たっている。セットなので39万4700円

b0017844_23303989.jpg


この人、ナンバーズで当たるのは2回や3回どころではない。いちいち数えていない、というぐらいこれぐらいの金額ならよく当たっている、という。

で、必勝法を聞いてみた。

まず、くじを買うこと。

そんなことは当たり前。くじを買わなきゃチャンスは訪れない。

で、必勝法というのはほとんど神がかり的なものだった。

例えば、車を運転していて、割り込まれた車のナンバーなどを控えていて、それを買うことが結構あるらしい。

それよりも、凄いのは、神がかり的な閃き。数字が天から降りてくるような感覚らしい。考え込むのではなく、そうして閃いた数字を買うと当たる確率が異常に高まる、とか。

今回のナンバーズ4には後日談がある。

1枚買った後、ふと宝くじ売り場に戻り、同じものをもう1枚買っていたのだ。

この時も天からの啓示のようなものが下りてきたらしいのだが、まだ後日談がある。

b0017844_23281459.jpg


本人、2枚買ったことをすっかり忘れていた。

1枚目には住所と氏名をすぐに書いたのだが、2枚目には書いていなかった。

宝くじ売る場で財布から券を出したとき、書いたはずの住所、氏名が書いていない。それで2枚買ったことを思い出した、というぐらい2枚目は夢の中で買ったかのようであった。

2枚で〆て78万9400円也。

このうち、5万円は1000円札にして、義援金の募金箱へ寄付したそうだ。

こういう行いができない人には、数字の神様も降りてこないのだろう。

人気ブログランキング
[PR]
Commented by りりー at 2011-05-05 00:32 x
閃いたり 当たる数字と関係有る車が割り込んだり 強運の人は巡り合わせと察知する勘もすぐれているのだな~と関心しました。凄いです。そういう人も世の中には居るのですね~。
Commented at 2011-05-05 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2011-05-05 11:48 x
小学生時代の友人は、お菓子など色々な懸賞で当たったTシャツとかをいつも着ていて、「よく当たる」と言っていました。その子と一緒に駄菓子やへ行き、くじつきの何かを買ったのですが、その子だけ当たりました。そのとき、運の強い人っているんだな~、私はダメだと悟りましたっけ。
Commented by tetorayade at 2011-05-06 10:09
>りりー さん
常に閃きを重視しているようです。それを元に買い続ける。買い続けるから当たる。途中で買うのを辞めてしまえば当たらない。
Commented by tetorayade at 2011-05-06 10:11
>ともさん
身近なところにそういう強運の人はいるもんなんですね。
昔、森永のチョコボールで金のラベルが出て、おもちゃの缶詰を当てました。それ以来、運はなし。
by tetorayade | 2011-05-05 00:01 | 社会ネタ | Comments(5)