日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ナゼに故に大桃美代子?

ツイッターで麻木久仁子と元夫の不倫関係を暴露した大桃美代子が、騒動から3カ月目にしてテレビ復帰した。

元々、テレビの出番がすっかりなくなっていた大桃。

かつては関西ローカルにはよく出ていたのだが、久しぶりに見るとやはりおばさんになっていた。目じりののシワ、首のたるみなど年を隠せない。
b0017844_2356048.jpg

4日のTBSのぴったんこカンカンは、吉行和子と冨士真奈美が滋賀県を俳句を捻りながら旅する内容だったのだが、番組の後半は、番組の進行とは無関係に強引で唐突な感じで大桃を登場させた。

ほとぼりが冷めたとはいえ、ここで大桃にツイッター騒動を語らせる意味がどこにあるのだろう。

最近はちょっと前の事件のことは、すぐに忘れ去られてしまう。

ネットカンニングの容疑者のことも、合格したいための単独犯であることが分かると、世間の興味も潮が引くかのごとく、す~と薄れていく。

騒動以来、本人が真相を語る、というのはディレクターの手柄なのかもしれないが、中年男女の三角関係なんかいまさら興味もない、というもの。

大桃がおばさんになって、化粧が濃くなった、ということしか印象に残っていない。
b0017844_23421325.jpg

吟行ということで、大桃が最後に読んだ一句だ。

元夫を踏み台に、次のステップへ進みたいところだろう。

関西ローカルには、遥洋子枠がある。遥洋子は毒を吐く、という独自の立ち位置を確立している。それが時には敵を作るが、それでもお構いなしに、毒を吐き続ける。

かつては、関西ローカルには大桃枠があった。関西タレントにはない爽やかさがあったが、それは年とともに賞味期限が切れていった。

それが大桃が関西ローカルから消えていった原因なのかも知れない。

山路ごえで春を迎える大桃になることはできるのか?

人気ブログランキング
[PR]
大桃さんて、したたかな人だったんですね~。初めから、そういうシナリオが出来ていたのかな。芸能界で、もうひと花咲かせたい気が満々?
Commented by tetorayade at 2011-03-06 01:22
>りりーさん
食べて行くためにはまだまだ芸能界で仕事もしなきゃいけないでしょうが、テレビでは使えないですね。ポジションがない。
Commented by 高2男子 at 2011-03-06 16:45 x
初めまして、高2男子です。
大桃さんにおばさんなんて、失礼です。
まだ、お姉さんです。
確かに、化粧は濃かったですが。
ナチュラルメイクの方が、可愛くて綺麗だと思います。
僕は年齢知って、驚きましたよ。1965年生まれなんだって。
1970~72年生まれだと思っていましたから。
リリーさんへ
僕は、麻木ヤリマンビッチDQNウンコババアの方がしたたかにみえます。弁護士つけるとか山本モナや石田純一よりひどいです。
大桃お姉さんが気の毒です。
でも、山路は麻木婆さんの方がお似合いですね。
大桃お姉さんだと、親子に見えますから。
大桃お姉さんは、陣内智則か年下のホストが似合っていると思います。
Commented by 高2男子 at 2011-03-08 21:20 x
大桃お姉さんに一番お似合いなのは、同じ事務所の岩本輝雄だと思います。美男美女ですし、とってもお似合いです。
Commented by tetorayade at 2011-03-11 00:40
>高2男子さん
高校2年生ですか?それなら余計、と思いましたが、これ以上は止めておきます。
若いときは可愛かった。
誰でもそうですけどね。

その人事務所の男性知りません。
Commented by 高2男子 at 2011-03-12 06:42 x
今でも、可愛い顔しているとお見ます。
岩本さんは、元サッカー選手の人です。
Commented by 高2男子 at 2011-03-12 09:11 x
高校2年生ですよ。
間違えました。今でも、可愛い顔してると思います。
Commented by tetorayade at 2011-03-13 01:00
>高2男子さん
趣味がいいですね。確かに可愛い。
by tetorayade | 2011-03-05 02:10 | テレビネタ | Comments(8)