日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

金賢姫を遊覧飛行させた本当の意味

金賢姫=キム・ヒョンヒ、と報道されているが、本当は、キン・ヒョニ、と呼ぶのが正しいらしい。

で、たいした情報ももたらさないで、日本の偽造パスポートを使って航空機爆破を実行したテロ犯人を国賓待遇扱いにしたことが問題視されている。

例えば国民の税金の無駄遣いとしか思えない、ヘリコプターの遊覧飛行。これには大いなる意味が隠されていることをほとんどの人が知らない。

ナゼ、遊覧飛行か?

北朝鮮の工作員として教育を受けた金賢姫。大韓航空機爆破テロの実行犯ということは、工作員としてはエリート中のエリート。相当な洗脳教育を受けていた。

党中央からの指令を実行犯が万が一、遂行できなかった場合、自害することが北朝鮮では英雄視される。金賢姫の父親を装った蜂谷真一は、タバコを吸うふりをして服毒自殺に成功したが、金賢姫は死に切れなかった。

死人に口なしだが、金賢姫は生き延びてしまった。

ここから北朝鮮の誤算が始まる。

大韓航空機爆破テロは韓国の自作自演で、金賢姫は北朝鮮人ではなく、韓国人、と北朝鮮は主張するが世界は誰も信じない。

ちなみに、自害すると残された家族の生活は、一生手厚く保障される。だからスパイは万一の時は、自害できるように教育されている。

2001年、九州南西海域で北朝鮮の不審船が巡視船と交戦の末、自爆したこともそれ。捕まるぐらいなら死ぬことを選択することが教育されている。

さて、遊覧飛行だが、これは上空から資本主義社会の日本の発展振りと、北朝鮮の社会主義思想教育が間違っていることを再確認してもらう意味があった。

その一方で、金賢姫の覚悟も相当なものだ。

一生をかけて自分の罪を償う、という意思表明が今回の訪日でもある。

パフォーマンス的訪日で「新たな情報はもたらせなかった」と拉致被害家族は口を揃えるが、実は、重要な情報は、ソウルへ向かった日本の警察に対して、「すべて協力する」と話している。

今回の訪日は金賢姫にとって、北に残されている家族に対して裏切りを意味するものでもある。

北朝鮮は今回の訪日に対して、家族が教化所送りにされている可能性が極めて高い。

家族がネズミや人肉を食べなければ生きていけないる教化所=強制収容所送りにされても、自分の犯した罪を償う覚悟が今回の訪日でもある。

家族を裏切っても真実は裏切れない。

人気ブログランキング
[PR]
キム・ヒョンヒでいいと思います。
リエゾン(liason)の関係でキム・ヒョン二と発音するだけです。
他に、キム・イルソンをキムミルソンとリエゾンしますし、朝鮮戦争時の将軍、ペク・ソンヨップをペク・ソニョップとリエゾンします。
Commented by ざんぶろんぞ at 2010-07-25 22:21 x
その遊覧飛行のルートを見てまだそんなことが言えますかね?
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1045833.jpg
実に馬鹿馬鹿しい、茶番でした。
Commented by tetorayade at 2010-07-25 23:31
>高麗山さん
確かにこれをいいだしたらきりがないですね。
朝鮮語ではありませんが、昔は、アメ車でフォードのムスタングといっていましたが、マスタングに変わりましね。
Commented by tetorayade at 2010-07-25 23:33
>ざんぶろんぞさん
残念ながら、そのページへ飛べません。
洗脳からはとっくに解けていると思いますが、最終確認の遊覧飛行という名の移動でしょうか。狙撃から逃げるため?
Commented by ざんぶろんぞ at 2010-07-26 01:19 x
元は消えていませんけど此方で保存したものに飛んでください。
hssp://livedoor.2.blogimg.jp/kabutoganienji/imgs/8/d/8db39f64.jpg
(ssを tt に変換して入れてください)
Commented by 待つだけ待ったのに・・・ at 2010-07-26 14:54 x
>家族を裏切っても真実は裏切れない。
世の中によくあるのは、多少の真実を曲げても家族をカバーして理解をすすめ、わかちあっていくのが普通の人間ではないでしょうか。それが家族の暖かさでしょう。しかし、革命家のなかには、絞殺の直前になっても虚偽の真実を知らされないまま、逝く人もいる。真実を訴えたばかりに、反逆者といわれ、反目視され色眼鏡で見られ続けている。つらい差別や拷問を受け、裏世界で浮かばれずにひと目にふれずに逝く人もいる。その代価をもらえないままに。真の民主化を先導したものが抹殺される・・・かつての革命家、金 賢姫。一生償う遊覧飛行でなにを考えたのだろうか・・・
Commented by ざんぶろんぞ at 2010-07-26 20:04 x
日本政府関係者が「金賢姫への失踪者写真確認依頼」を拒否していたようです、ソースが何故か「朝鮮日報」ですが、、
hssp://www.chosunonline.com/news/20100724000017
引用
>特定失踪者問題調査会の荒木和博代表は22日、金元死刑囚が滞在していたホテルを訪ね、金元死刑囚に行方不明者の写真を確認してもらおうとしたが、政府関係者に拒否された。

コレが実体でしょう、、
Commented by tetorayade at 2010-07-27 00:22
>ざんぶろんぞさん
米軍基地を見せるような飛行経路ですね。何しに日本に来たのか?本来なら政権末期の鳩山内閣の支持率をアップするためだけのパフォーマンスだった?時期が遅れて意味がなくなった?
Commented by tetorayade at 2010-07-27 00:26
>待つだけ待ったのに・・・さん
革命家も所詮は人間。20年の時を経てマインドコントロールも解けたのでしょうが、残された家族が非業な運命を辿ったとしても、韓国に捉えられた以上どうすることもできない。家族や犠牲者を含めての償い。
by tetorayade | 2010-07-24 01:46 | 社会ネタ | Comments(9)