日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

Y会長と娘と千代大海

Y会長のモデルをやっている、という娘がテレビに出ていた。

厚化粧のキャバ嬢然とした見た目。知性はつめの垢ほども感じられない。

家ではY会長のことを「ひーくん」と呼んでいるらしい。わがままなバカ娘振りトークを炸裂していたが、Y会長を知る和田アキ子は、家では娘から「ひーくん」と呼ばれていることに目を丸くしていた。

スマートでダンディーなY会長の威厳もあったもんではない。

初めて見るバカ娘もさることながら、Y会長は本業以外のことで多忙を極めているんだろう、と思ったのが、元大関の千代大海が、ここにきて野球賭博のことで週刊誌に書かれたこと。野球賭博以外にも裏カジノにも手を出していたようだ。

千代大海をこの記事を「捏造記事」と全面否定しているが、この件でY会長の下へ相談に行っているんではないか、と勘ぐってみたりする。

いわゆるもみ消し工作の依頼だ。

元警察官僚の政治家にでもお願いするのだろうか?

ヘタすると千代大海に止まらず、その師匠にまで嫌疑が及ぶコトだって想像がつく。

ま、角界のウミは全然出し切れていないわけで、やっぱり理事クラスを総ざらえしてもらわないことには、国民も納得できない。

人気ブログランキング
[PR]
一部訂正の為に再投稿

>いわゆるもみ消し工作の依頼だ

私は数々のもみ消し「疑惑」を見聞きしてきました。
昔は交通違反キップのもみ消しは簡単でしたから。
赤キップは困難を要しますが、青は簡単。今は厳しくなっている様ですが。
Commented by だびんち at 2010-07-15 12:49 x
そうなんすね…淼

この世の中、いろんなしがらみがあるんすね
Commented by tetorayade at 2010-07-16 01:00
>MILKさん
交通違反といえば、これから1年間一切違反ができません。即、免停です。スピード違反が一番ひっかかりやすいので、車の流れに沿って走るようにしています。覆面と白バイ恐怖症です。
Commented by tetorayade at 2010-07-16 01:01
>だびんちさん
金があれば政治家を動かして、警察の上層部にもみ消してもらう。昔はそれで助かったパチスロメーカーがありましたね。
社名をコロコロ変えた。
by tetorayade | 2010-07-15 00:21 | 社会ネタ | Comments(4)