日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

パラグアイとバイアグラ

「ブログネタをあげる」と電話が入った。

決勝トーナメントで当たるパラグアイ。

「これがバイアグラに思えてしょうがないんや」

パラグアイ=バイアグラ

パとバの違いはあるが、確かに順番を入れ替えればパラグアイがバイアグラになる。

日本全国にはパラグアイのことをバイアグラと呼ぶ人はかなりいそうだ。

人気ブログランキング
[PR]
バイアグラ・・・飲んだ事あります?
私は一度だけお試ししました(笑)
Commented by tetorayade at 2010-06-29 00:04
>MILKさん
もらったことはあるんですが、結局、試したことはなかったですね。
それ以外にも中国のその手の強壮剤。これは怖くて飲めませんでした。
by tetorayade | 2010-06-26 18:15 | 社会ネタ | Comments(2)