日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

店内改装

奇しくもチェーン店2店舗が、店内改装のため休業に入った。正確にはチェーンではなくグループということになる。

1店舗は新聞報道されたが、もう1店舗は音沙汰なし。

新聞報道では社長と従業員が逮捕されたようだが、雇われ社長だろうか? 影のオーナーは表には出てこない。

今まで散々、無法地帯的なことをやりながら摘発されなかった理由はある程度分かった。

そうか、そういうことだったのか。上がもみ消せばそりゃ捜査はしない。

組織対組織の問題。

では、それまでの関係がナゼ崩れてしまったのか。知りたいのはここのところ。

ところで、朝方から大胸筋から三角筋へかけての筋肉痛で目が覚め、寝られない。激痛ではないが鈍痛が続き寝ることもできない。

起きて、こうしてパソコンに向かっているが、集中力がない。

運動したわけでもないのに、原因不明。

何だこの痛みは?

人気ブログランキング
[PR]
以前にも、数日後には店を開けた様ですし、今回も6月6日には再オープンするのでは?という声もあります。
どんないきさつなのでしょうね。ついこの前引退した某力士も懇意にしていたようですし芸能界にも太いパイプがある様ですし・・・。
世の中の裏が、ぎっしり詰まった怖い世界の様ですね。
ほとんど報道もなし。業界誌のニュースにも出てないですし。
Commented by Residing at 2010-05-30 17:11 x
2週ほどでオープン予定?
営業許可取り消しなどの処分は免れないそうですけど、
取り消しになるまでの期間は営業するそうですね。
以前勤めていたP店でも許可取り消しがありましたが、実際閉店するまでは半年開いていました。
Commented by tetorayade at 2010-05-30 23:45
>winkさん
機械を持っていかれても、コーナー封鎖して営業はできますし、起訴されて判決が出るまでは容疑が固まっていないので、6月6日は可能かもしれませんが、それで大爆裂イベントもできないでしょうに。
Commented by tetorayade at 2010-05-30 23:47
>Residingさん
経験者は語る、ですね。
この前の店、気に入りました。社長に取材してノートに一杯書いていましたが、それもすっかり忘れていました。
Commented by Mi-Tchell at 2010-05-31 02:48 x
あぁ、やはり関西圏では話題に挙がっているのですね。
私つい先月行ったばかりでしたのに、。。
今後が気になります。

あ。私のことも気になりますか?
ありがとうございます!

私自身も連絡もなく大変失礼していましたので
大変申し訳なく思っております。
Commented by tetorayade at 2010-05-31 23:45
>Mi-Tchellさん
スロファンの聖地ですか?
で、どうでした、専門家から観ての裏ぶりは。
Commented by Mi-Tchell at 2010-06-07 02:16 x
まさに聖地でしたね。
本当にあそこまでの裏っぷりは脱帽です。
ましてやこのご時世で客側が楽しめる裏はないですからね。
果たして本当に裏が排除されるのか?
最後の砦と言っても過言ではないです。
Commented by tetorayade at 2010-06-08 00:33
>Mi-Tchellさん
どのぐらいの割で裏が入っていましたか?
起訴されるまで営業は再開するでしょうが、そのとき裏をすべてなくすのか?気になるところです。
Commented at 2010-06-09 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetorayade at 2010-06-09 23:36
>Mi-Tchelさん
お待ちしています。
by tetorayade | 2010-05-30 08:20 | 社会ネタ | Comments(10)