日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー

シンメトリックでない違和感

衣装にはすべてスタイリストがついて、自前の服ではないのかどうかは分からないが、この日の膳場貴子アナの服装はどうも、モヤモヤ感が残った。
b0017844_2159385.jpg

気持ち悪いとまではいわないが、見ていて不快になってくる。

やはり、左右対称でないからそういう気持ちになる。

これが、スカーフを巻いている違和感はないが、服のデザインでシンメトリックでないものを見慣れていないので、やっぱり体が反射的に受け付けない。

人気ランキング
[PR]
Commented by MILK at 2010-04-10 23:23 x
私はこの方に性欲はわきませんね。優等生のイメージで。
Commented by tetorayade at 2010-04-11 00:14
>MILKさん
趣味が合いませんね。
優等生タイプが夜は変わるところがいいのではないかな、と。
Commented by zeon at 2010-04-11 20:09 x
人間の顔だって完全な左右対称じゃないんだから、別にいいじゃないですか
Commented by ajisai at 2010-04-11 20:40 x
MILKさんは、そっち系なんですね(笑)
tetorayadeさんと同じく?私は、優等生&清楚系が好きですね(笑)
Commented by tetorayade at 2010-04-11 23:59
>zeonさん
確かに顔も左右対称ではないのですが、服に関しては、これだけ違うと見ているだけで落ち着かなくなります。
Commented by tetorayade at 2010-04-12 00:01
>ajisaiさん
ご同輩でしたか。好みは近いんですね。
MILKさんの方が少数派だと思いますが。
by tetorayade | 2010-04-10 22:07 | 社会ネタ | Comments(6)