日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ゴマキの母親が自殺?

加護亜依が未成年喫煙が発覚して、一時期謹慎していたが、加護亜依がモーニング娘に加入した時の教育係が後藤真希だった、という。

後藤真希はオーディション時代から覚えている。

金髪の中1は、つんくが一目惚れするほどキラリと光るものがあった。

たちまちスターダムにのし上がるが、楽屋での素行不良ぶりは、きっこの日記に詳しく書かれている。

つまり、加護亜依がタバコを吸うようになったのは、教育係の後藤真希の影響だった可能性が高い。

芸能界は普通のよい子では生き残っていけない。やんちゃなぐらいでなければ芸能人には向いていない。だから後藤真希が未成年でタバコを吸っていようがそんなことは問題ではない。

後藤真希の母親が転落死を知ったのはヤフーニュースだった。

見出しだけで気にも留めていなかったが、これが自殺の可能性が高いとなったために、このエントリーを書く気になった。

後藤真希は家族思いだったことが分かる。

父親を小学生のときに事故死で失い、自分が芸能人になって家計を支えていた。それは後藤真希が建てた立派な3階建ての家を見れば分かる。

後藤真希の弟ということで、芸能界デビューしたユウキ。元来の素行の悪さがエスカレートとして、事務所を破門状態で追い出された。

芸能界を転落後は銅線を盗んで強盗致傷で懲役5年6月の実刑判決を食らい、現在は服役中。

美空ひばりと比べるのはおこがましいが、家庭事情は似ている。

母親の自殺の原因は、この出来損ないの息子のことや、後藤真希の姉夫婦が経営していた焼き鳥屋が最近閉店したことを気にしていたようだ。

母親は酒が好きで肝臓を患っていた、との情報もある。

鬱状態からの自殺だった可能性もある。

人気ランキング
[PR]
Commented at 2010-01-26 05:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MILK at 2010-01-26 05:55 x
ご冥福を祈ります。

しかし幸せってなんですかね。
平凡でも何も無いことが幸せかも。
Commented by tetorayade at 2010-01-26 22:09
>MILK さん
平凡なことが一番幸せだと感じる今日この頃。
その平凡な日常が…
by tetorayade | 2010-01-25 10:28 | 社会ネタ | Comments(3)