日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade
カレンダー

不倫騒動鎮静化せず。ツアー大会欠場を自ら決意したタイガー・ウッズ

タイガー・ウッズの不倫騒動は初期消火に成功して、沈静化した、と思ったのも束の間。消しても消しても延焼が続き、ついにはツアー大会の無期限欠場をせざるを得ない状況にまで追い込まれた。

ツアーに出場しなければ、賞金も入らないだけでなく、スポンサーもこれからどんどん降板するどころか、訴訟社会のアメリカなら逆に商品イメージを損ねた、と損害賠償を求められることも考えられる。

さらに、決定的な離婚により、財産を根こそぎ持っていかれそうだ。

マイケルジャクソンのように天国から地獄に突き落とされるのもアメリカならでは。

もっとも自分が撒いた種だが、アメリカ人女性の口の軽さは世界一かもしれない。暴露したら金が転がり込むにせよ、アメリカ人女性に情はないのだろうか?

タイガー・ウッズの場合、黒人が入り込めなかったゴルフの世界へ実力だけで頭角を表し、人格者のイメージが強すぎた。

ゴルフ一筋に純粋培養され、女を知るのが遅かったのかも知れない。

若いときに遊んでいないと、石川遼もそのうち女性スキャンダルが発覚して、世間から叩かれそうだ。

クリーンなイメージのスーパースターといえば、イチローだろう。

シーズンオフになれば、第二のふるさと神戸へ帰ってくるのだが、ここで結構羽目を外している。

ま、ここはお店なので、店側がそんな性癖を売ったりすることはないが、タイガー・ウッズの不倫騒動で心当たりのある大物スターは、反面教師とする一方で、戦々恐々とした日々を送っていることだろう。

ヒールのイメージならダメージがないから、とキャラ変えする?

人気ランキング
[PR]
Commented by きんたろー at 2009-12-13 20:52 x
遼くんぐらいになると、芸能人とちがい〝あっち〟の管理は
難しそうですね。
それにしても18であれだけの人格形成は、如何なるもの
だったのか…ご両親とお話してみたい。

タイガーは父上が亡くなったのが大きいですね。
Commented by tetorayade at 2009-12-13 22:16
>きんたろー さん
人格と下半身は違うというのが人類の歴史ですから。
要は若いときに遊べ!です。
by tetorayade | 2009-12-13 09:09 | スポーツネタ | Comments(2)