日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ドン亀は下野しても死なず

ドン亀は下野しても死なず。

郵政民営化に反対して自民党を出て行った亀井静香。このまま弱小政党の国民新党で野垂れ死ぬのかと思ったら、ドン亀は生命力が強い。

民主党が国民新党と連立を組むことによって、ドン亀の入閣が濃厚となってきた。本人は総務大臣を希望しているようだが。

警察官僚出身の亀井静香VS平沢勝栄。

警察官僚出身者は、どういうわけか選挙に強い。

この2人、今回の総選挙で与野党の立場が逆転したわけだが、これによってパチンコ業界への影響はどう変わってくるのか。

政権与党に君臨していたときは、この2人にはさまざまな噂が流れていた。最近では押尾学の事件のバックには平沢勝栄の名前が挙がっている。

押尾と平沢をつないだのがF社のY会長ともいわれており、業界との関わりの深さを物語る。

野党に転落した平沢の力がどこまで通用するのか、政権与党に復活したドン亀の神通力は今でも通用するのか。

業界関係者はどっちに付くか迷っているところか?

人気ランキング
[PR]
Commented by MILK at 2009-09-11 14:57 x
>押尾と平沢をつないだのがF社のY会長ともいわれており、業界との関わりの深さを物語る

各方面でその話が出ていますが、私は知人からその関係の話は控える様に言われました。
政治の世界も芸能の世界もP業界も、庶民にとっては、闇。
Commented by tetorayade at 2009-09-11 23:00
> MILKさん
安藤さんの名前は出ませんでしたか?
コメント欄だとブレーキがかかりません。
Commented by MILK at 2009-09-11 23:10 x
出ませんでした。N口さんのは何度も出ましたが。

>コメント欄だとブレーキがかかりません
本文といっしょでしょ(笑)
Commented by 近未来豪遊 at 2009-09-12 09:54 x
日本ゲームカード株式会社
株式会社SANKYO
株式会社NTTデータ
当時、太陽共済やNTTなどを巻き込んでCRを画策したのは

熊取谷 稔 コスモイーシー社長
彼は政治というより行政に強く 現在に至る。
彼の息子がお塩の同級生と聞く。
Commented by tetorayade at 2009-09-12 21:33
>MILKさん
そうなんですね。本文読む人はコメントまでけっこう読んでいますよね。でも全員ではない、という安心感とコメント欄を開かなければ見られない。
Commented by tetorayade at 2009-09-12 21:34
>近未来豪遊 さん
熊取谷の息子とお塩が同級生、というのも最新情報ですね。Y会長の息子とお塩がダチだというのはネットで流れていましたが。
by tetorayade | 2009-09-11 09:31 | 社会ネタ | Comments(6)