日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

ありえない光景

車窓からの何気ない風景。

この写真の中にありえないものが写っている。
b0017844_1933134.jpg
どこか気づかれただろうか?

ヒントは写真の左半分。

ヒント出しすぎだが、鉄ちゃんならすぐに気づいたはず。

答えを拡大するとこうなる。
b0017844_19374967.jpg
何と完全引退した新幹線の0系の雄姿が在来線上に写っている。

場所は旧国鉄吹田操車場跡地。
b0017844_23321011.jpg


JR西日本から無償で譲り受けた吹田市が、8月ごろの一般公開を予定しているとか。


人気ランキング
[PR]
Commented by MILK at 2009-06-26 09:49 x
この画像のために・・・編集長に座布団1枚!
Commented by tetorayade at 2009-06-26 22:17
>MILKさん
ありがとうございます。
感じたらすぐにシャッターを切れる状態を常に保つことです。
シャッターチャンスなんかあっという間ですから。
釈迦に説法でしたか?
by tetorayade | 2009-06-25 19:48 | 社会ネタ | Comments(2)