日々のニュースから業界ネタまでかきなぐります


by tetorayade

関西ベスト・ファーザー賞のなぞ

いささか古いネタだが、関西の素敵なお父さんたちに贈られた「第3回ベスト・ファーザーin関西」に一般人からハイヒール・モモコの旦那小林政仁さんが選ばれた。

選考基準はよく分からないが、モモコは「私のおかげ。私がいなかったら絶対に選ばれていない」とキッパリ。

本人も「こんな賞がもらえるなんて驚きです」と照れ笑い。

表彰式には2人の子供もおめかしして登場。ここでインタビューを受けた子供がとんでもないことを暴露。

めったに一緒にごはんを食べることもないようで、慌てて「パパは仕事で忙しいの」と反論すると、次男が「この前は家にいたのに一緒に食事に行かなかった」と暴露。

すかさず、娘が「キャバクラ行ったんやろ」と絶妙の突込みを入れる。

とてもベストファーザー賞とは縁もゆかりもないのが実情のようだ。

あさパラでこの授賞式のVが流れた後でモモコは「メチャメチャ甘い点をつけて7~8点」と辛口評価。さらに「これを機会に変わっていただければ」とメッセージを送った。

キャバクラ遊びが一向に終わらない仮面夫婦だが、計算高いモモコは離婚なんか頭にないだろう。円満な家族を演出することで家族でCMのオファーがあったり、番組企画で海外旅行などへいける。

ちなみに、テレビで子供がコメントして採用されるとそれもギャラになるそうだ。

コメントが70円でスーパーで文字なら50円とか。

円広志も受賞していたが、長年別居生活をしているのではなかったか?

人気ランキング
[PR]
by tetorayade | 2009-05-30 10:31 | 社会ネタ | Comments(0)