博多出張。
ホテルでパソコンがつながらない。
仕方なくケータイから更新。
焼酎をかなりの量飲んでいる。うこんを飲む機会もなく、明日は大丈夫だろうか。
そんなことより今の問題はパソコンがネットにつながらないこと。で、フロントに電話。
女性スタッフがパソコン持参で対応にきた。1台目はつながらない。
2台目を取りに戻り新しいパソコンを持ってくる。
今度はつながった。
そんな問題ではなく自分のパソコンをつなげて欲しいわけだが、パソコン音痴のホテルスタッフでは埒が明かない。
客の要望に応えることもできずギブアップ。
ホテルとしては問題解決ができないまま客を帰すことになる。
東横インにそれ以上の対応を求めても無駄、と思わせた時点で終わっている。